人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーティブ通信

vtrmorita.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 16日

梅雨の晴れ間は夏でした

昨晩は結構な雨が降りました。今朝も雨の続き。
外仕事は無理だしと、部屋に篭ってHDDの増設(残り容量900MBだった→川崎の自宅から古い20GBHD発掘して増設→PCがサクサク動く→HPの更新頻度アップ?)をしていたのですが・・・。

ふと窓の外を見ると緑がキラキラ輝いています。

雨が上がっている!ということで外に出てみると、日差しがカンカン照り付けて暑い!
見上げるとミズナラの緑もすっかり濃くなって、真青な空に向かって伸びています。
いやー、夏ですねー。

でも、つかの間の晴れ間なのでしょう。このままカラ梅雨だといいのですけど。

梅雨の晴れ間は夏でした_d0059441_1524477.jpg


よし、今日は外作業しよう!お客さんが居ない間にモーティブを改造するのだウシシ。

by vtrmorita | 2006-06-16 15:22 | ブログ的?


<< 車山のレンゲツツジが満開に      ビーナスの丘の夕暮れ >>