モーティブ通信

vtrmorita.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 02日

バイクを置いてきました

そろそろ雪に閉ざされそうだということで、一旦バイクを川崎へ置いて戻って来ました。
もし道路が常時積雪状態になってしまうと、バイクで脱出出来なくなって、冬や春のツーリングに行けなくなってしまいますからね。
d0059441_13115540.jpg
八ヶ岳も上の方は常時冠雪状態となったようです。標高2000メートル以下はまだ晩秋の景色。
と思ったら、今朝は0.5cm位積雪していました。日が昇るとすぐに融けましたが、午後は雪が舞うかもしれないという予報が出ています。
正午で日が出てるのに気温は0度、強風・・・ヒー、寒いー。何もする気が起きない(苦笑)。
昨日頑張ったので、今日は作業はお休み。
アルトのタイヤをスタッドレスに替えて、買い物に行こうかな。

写真は八ヶ岳エコーラインとR299を結び、最短で蓼科と小淵沢を結ぶ裏道から撮影。エコーラインは再来年R299と繋がる予定だそうです。
[PR]

by vtrmorita | 2006-12-02 13:18 | ロッジモーティブ


<< 女の神展望台と八ヶ岳の夜景      11月にビーナスラインを走れるか? >>