人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーティブ通信

vtrmorita.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

ペンション村のHP

昨日は雨だったので、外作業は無理。
予報では雪でしたが、結構暖かくて雨でした。
ただ深夜は氷点下まで下がったので、路面は一部ツルツルでした。
雨だから大丈夫と油断していたらアルトでタコ踊りしてしまいました。

こういう日はPCに向かおうということで、本当はLTCの更新をしたかったのですが、
今晩はペンション村のHP作業をしました。

現在ペンション村のHPがリニューアル準備中でして(サーバーも引っ越すかも)、
新ロゴ案の作成とHP案とブログ案の作成をしました。
20軒程度の小さなペンション村で組合の予算規模も小さいですから、村人の手作りです。
デザインと縁遠い素人ですが、ロゴはあまり素人っぽくなく出来た気がします。
(まあこれで精一杯ですが。これ以上ならプロ依頼ですね。)
ペンション村のHP_d0059441_4265144.gif

ブログは、このブログを一部コピーして、とりあえず形にしてみました。

・・・で、気がついたら午前4時・・・。何故か深夜や明け方の方がサクサク作業が進む・・・。
どうしてもこういう作業って深夜遅くなってしまいますね。

絶対、クリエイティブな作業は深夜の方が向いていると思うのですが、
理由を解明した学説や研究は見たことがありません。何ででしょう?

by vtrmorita | 2006-12-10 04:26


<< ピラタスの丘はすっかり冬です      女の神展望台と八ヶ岳の夜景 >>