モーティブ通信

vtrmorita.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 24日

漫画の話

ブログ本来のテーマである旅、ツーリング、ドライブとは全然関係ない話ですが、
あまりにも感動したので、今回は漫画の話。

掲示板にも書きましたが、
WEB漫画版痴漢男」サイコーです。http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
いやもう、メチャ面白いです。
作者の人、神がかってます。
ストーリ、構成、絵の組み合わせが尋常でなくハマってます。スゲー。

以前ヒットした電車男同様、2chのスレを元にした漫画ですが、
商業ベースでないにも関わらず、本屋で並んでいる漫画を上回るクオリティーは奇跡といってイイカモ。

タイトル的に抵抗があるかもしれませんが、
痴漢の話では全然無くて、笑い有り涙ありの恋愛漫画。
chネラー特有の表現もありますが、普通の人でも楽しく読めると思います。

かなり長いので、半日時間を用意して読むといいと思います。
漫画家さんは出版しないと言ってますけど、単行本にして欲しいなー。
本屋に並んでいるところが見たい。
[PR]

by vtrmorita | 2007-02-24 00:00 | ブログ的?


<< 3月中旬の八ヶ岳エコーライン~蓼科      LEDヘッドライト >>