モーティブ通信

vtrmorita.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 27日

はたして脱出出来るのか?

まだVTR250と蓼科に居ます。今の外気温は-3度。今日は昼頃小雪が舞い、暫らくして止んで、また茶色い秋の景色に戻りました。

室温は、水道凍結防止の為に時々暖房して、+5度位にキープしています。それでも、100リッターの灯油タンクが一週間程度でみるみる減っていって、懐にも寒風が吹いています。

一旦、バイクと共に山を降りて、電車とバスで戻ってこなければなりません。

明日の月曜日は暖かいようですが、それだけに作業に充てたいところです。
火曜日は雨か雪でしょう。この日に水抜きをするつもり。
水曜日にバイクで山を降りる予定です。

予報によると、水曜日の松本市の最低気温-2度、最高気温8度。
おそらくロッジあたりは最低気温-10度、最高気温1度位だと思われます。

・・・水曜日の最高気温1度かあ・・・ヤベ、バイクは無理ジャネ?(大汗)
夜の間に路面凍結するだろうし。

週末は更に気温が下がって、降雪もありそう。
来週以降ここは雪国になってしまうでしょう。

うーむー、水曜日か木曜日に降りられなければ、閉じ込められてしまう。
おそらく、日中気温が上がって路面凍結も融けた(実際に融けるか不明だが・・・)僅かな間にバイクで走る事になると思いますが・・・。

果たして、VTR250とロモは無事川崎までたどり着けるのでしょうか?
[PR]

by vtrmorita | 2005-11-27 21:17


<< 賀正      なんでこんなに寒いのか・・・ >>