人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーティブ通信

vtrmorita.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 01日

謹賀新年

謹賀新年_d0059441_18242697.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年は300人もの方をロッジモーティブにお迎えすることができました。
いらして下さった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございます。
今年はもっと沢山の方にきて頂くべく、努力する所存でございます。

現実的に考えると、すぐに立ち行かなくなるレベルは脱しましたが、
お客様400人越えというのが、順調に存続する目安になりそうです。
あともう少しですね。

今後ともよろしくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

ロングツーリングクラブHPの方も、ネタや構想はいろいろありますので、
少しずつですが更進して行きたいと思っています。
上手くいけば1月下旬あたりは、けっこういろいろな記事をアップ出来るのではないかというか、アップしたいなと思っているところです。

謹賀新年_d0059441_18174668.jpg

写真は数日前に蓼科から川崎への途中、1枚目が本栖湖の湖岸から、2枚目が県道71号線朝霧高原からのショットです。

☆☆☆☆☆
余談ですが、ちなみに、1枚目がオリンパス製コンデジで彩度とコントラストを落とした設定で撮影、2枚目がリコーのコンデジでこちらは設定は固定のみ。掲載にあたって若干差を小さくすべく調整したのですが、この2台は発色が対照的です。リコーは空が濃いブルーに、オリンパスはデフォルトだと空が薄いパステル色傾向になります。この中間が望ましいのですが・・・、なかなか上手くいかないものです。
自分の手持ちデジカメではやはりペンタの一眼レフが何もしなくても一番ナチュラルかつきれいに写るのですが、この日は持参していませんでした。
まさかこんなに素晴らしい富士山に出会えるとは!すっごくきれいでした!ただいまどうやってツーレポにしようか考え中です。3日位にアップする予定です。ではでは。

by vtrmorita | 2007-01-01 18:21 | ブログ的?


<< 雪山歩きにチャレンジ?!八子ヶ...      ピラタスの丘はすっかり冬です >>